締切日後の出展申込受付について

今年6月の展示会はコロナ後を占う展示会となりますこと、 また、 日本ロボット工業会にとって創立50周年記念の展示会でもあり、 JISSO PROTECでは、 ①共通規格によりスマート化されたSMTラインのデモンストレーション展示 (2019年展よりも内容・規模ともにバージョンアップしたものになります)、 ②JARA創立50周年記念セミナー (業界に関係の深い企業・組織が多数登壇します) 等、 さまざまな企画を用意して、 多くのお客様にご来場いただき、 コロナ後の新しいステージをお示ししたいと考えております。

3月11日が出展申込締切日でございましたが、 まん延防止措置が継続する中、 もう少し期間をとって情況を見極め、 出展を判断したい、 という会社様がおられることと存じます。 そうした会社様におかれましては、 締切日後であってもご事情によって出展申込を受付させていただきます。 どうぞご遠慮なく JISSO PROTEC 事務局までご相談ください。

初夏6月に同じ会場でたくさんのお客様をともにお迎えできれば幸甚です。 出展ご検討中の会社様におかれましては、 締切日が過ぎてしまったからと出展をあきらめることなく、 引き続き前向きにご検討いただきますよう、 お願い申し上げます。